2015
04.29

元祖 チキン南蛮

Category: 未分類
先日、宮崎から大分へ
初日、チキン南蛮 発祥のお店 でランチ。

20150416_124758.jpg
20150416_124748.jpg
20150416_121837.jpg

ナイフとフォークで食べます。 大きな肉に絶品タルタルソースが乗ってて
もう一皿 いけそうな味でした。
チキン南蛮も長崎が発祥かと思ってましたがね。

そして、その夜の締めには うどん
腰がある麺ではなく やわらか麺。
またこれが旨い。 柔らかうどん お奨めですよ。
20150416_225314.jpg

って うどん食べてたら 頭にずきんかぶった人たちが
入ってきた。
思わず声を掛け あななたち 何それ?
20150416_225846.jpg
20150416_231726.jpg

すると 座っていたのに わざわざ ポーズをとってくれて
名刺まで いただいた。

それでも 何をしてる人なのか わからなかった。

翌日の 宮崎市内で発見した 家。

20150417_073619.jpg

建築途中で傾いたのか?
初めからこんな設計だったのか?

意味不明な 建物。 なにこれ珍百景 にお奨め。

コメント
忍忍さんにあったのヽ(*゚▽゚*)ノ
良いな〜!!
忍忍さんと私はfacebookフレンドです!
赤かげdot 2015.04.30 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top