2014
07.10

変な台風

Category: 散歩
台風8号が 今 長崎に一番接近中。
しかし、外は さわやかな風と青空がちらほら覗いてる状況。

こんな、台風は 初めてである。

情報では、風速70メートルという ことだったので

今までにない 万全な体制で待ちかまえていたが 肩すかし。

備えあれば 憂いなし。

やっておけばよかった。 と悔やむより やっておいてよかった。

といつでも言えるように。 

何事も、最悪の場合を想定して 動くのが基本。

今年の全国安全週間スローガンが

「みんなでつなぎ 高まる意識 達成しようゼロ災害」

安全大会が各社で開催されている。


20140630_140514.jpg
20140625_140419.jpg
20140625_145149.jpg
20140627_154718.jpg

安全は、すべてに優先する。
リスクアセスメント・KY活動を通じて、
自分のため・家族のため・職場のために

無災害を目指しましょう。  ご安全に!!

コメント
長崎はそれてくれて良かったけど他県では被害が出ていますね!
お見舞い申し上げます!
私もどれ程の強さなのか恐れていましたが、今朝の青空にはビックリΣ(゚д゚;)
しかし今また吹き返しの強い風が吹き出しています!
山の木々が大きく揺れています!
まだまだ安心出来ませんね
赤影dot 2014.07.10 11:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.10 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top