2016
01.19

もう19日

Category: 散歩
1月も もう19日である。
1日が早く感じるのは 年齢のせいなのか 忙しいせいなのか
とにかく 時間よ もう少しゆっくり動いてくれ。

年頭に 今年の目標を掲げ それに向かって邁進する。

昨年の目標は エコアクション21取得、産業廃棄物優良認定取得など
多数あったが 継続を除いては 達成できた。

今年も、新たな目標を掲げています。 
お客様に必要とされる製品やサービスの開発も含め多数あります。
かなりハードルが高い目標もあるが
「念ずれば 花ひらく」(坂村真民) の基 常に前へ進もうと思います。

朝のNHK連ドラ (あさが来た)の主人公 広岡浅子は 幼少より 
なんで? なんで?と何でも 興味津々。
それが、いつしか家業や社員を守るための源になっています。

個人的な目標は、ダイエット。 ずーっと 達成してません。
しかし、現状維持はしてるので 良し としましょう。 (笑)

ゴルフのスコア目標は、常に90を切ること。
今まで年間3回行っても、30回行っても 100前後。
目標達成は、いつになるかわかりませんが
無理をせず 地道にコツコツと楽しいゴルフを目指します。



スポンサーサイト

コメント
初めまして!
横浜の米陀石材店と申します。
この度、アクセスアップ・知識の共有の為として、
石屋さんのブログまとめサイトを作成しました。

http://isiya.xyz/

勝手ながらRSS登録させて頂きましたので、もし問題がございましたらお申し付けください。
よろしくお願いします。
米陀石材店dot 2016.01.19 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top