FC2ブログ
2014
08.13

もうお盆  NO.1

Category: 未分類
久しぶりの投稿であるが、気がつくと もうお盆である。
弊社も本日 13日まで営業して 明日から17日まで 休業いたします。
ここ最近は 特に 個人的に忙しく 投稿をできないでいたが 数名の方からブログ見てるよ!
と 声を聞いたので まとめて アップいたします。

まず、忙しくなった原因の1つは これ


20140812_152639.jpg
新製品の試作開発に対する補助金申請が採択されたので、その交付申請書を8月29日までに提出しないといけない。しかし、その書類作成が 面倒くさい。 1つ1つ ハードルを越えて 地道にがんばります。あと少しで仕上がります。 おかげで ゴルフも行ってない状況。
******************************
20140720_164607.jpg
先日の 日曜日  増崎建設壮年FPソフトボールクラブの 今年最後の試合に
参加。  私は昨年の9月の試合中に 左手首を骨折したので もう試合に出るつもりはなかった。 なかったはずだが
試合前の練習中に 一人がケガをして やっぱり 出るはめに。 骨折復帰後、まったく ボールも触ってないのに
試合に出ることは 自殺行為。 最初はライトの守備から 昔守ってた ファーストの守備へ。
回を重ねるたびに めらめらと 闘志が沸いてくる。 久しぶりに大声を出し やじる。
打席は、完璧な送りバントを決めたが あとの1打席は ノーヒット。たぶん ファーストピッチの打席に立つのは ないだろうと最後の打席に立つ。  ヒットを打ちたい!! 強く願うと叶う!! 外角のストレートが来た!!
親の敵とばかりに 振る!! 当たった。!!  センター方向に飛んでる!!  
ヤッター!!  ・・・・??。
先っぽに 当たっていたので 打球が遅く 若いショートが追いついた。!!  
賢明に走る。!!
ヘッドスライディングしようかとは思わない!! 走った!!    
・・・・・・・アウト!!!!
私の青春は 終わった!!

と  写真は そのあとの 打ち上げの様子。  試合は  負けました。
スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top