fc2ブログ
2020
01.25

同級生の記事

Category: 散歩
大学野球の日本代表監督に大久保哲也氏が就任していた。
本人からは何も聞いてなかったけど 長崎新聞に記事が掲載された。

大久保監督は、諫早市飯盛町出身の私と同級生である。
小学校から一緒で中学校では、同じ野球部でプレーをしていた。
私の野球技術はたいしたことはないが、彼は海星高校から九州産業大学、
三菱重工野球部などで活躍し、九産大野球部監督として頑張っている。

317.jpg
同窓会でも来てくれるが、彼は別格の存在でかっこいい!!

以前、私にこう言ってくれたことがある。
俺は野球で頑張るから 洋二は地元で頑張ってくれ。応援している。と

彼の父と私の親父も同級生で 仲が良かったので小さい頃は
よく行き来していたことを思い出した。

とにかく 日本代表監督として頑張ってほしい!!影ながら応援しています!!

ちなみに 私の記事もちょっとだけ
66012.jpg

彼の頑張りには負けるかもしれませんが 良い刺激になります。
私も今年で58才になりますが、まだまだ 心は若いぞ!!

頑張れ  哲也!!

スポンサーサイト



Comment:0
2020
01.25

本年も宜しくお願いします

Category: 散歩
今年は1月6日より元気に笑顔で明るく営業開始しております。

本年の会社目標の中に 5 S の「躾」を取り込み
毎月、研修会をすることに決めました。
1月は14日に開催し2月は10日の予定です。

67085.jpg
67084.jpg

本年もいろんなことに挑戦する予定ですが、昨年より進めてきた
諫早北ヤードを開設いたしました。
お客様の困ったを解決するために 諫早北バイパス沿いにオープン!!

67086.jpg
67087.jpg
67293.jpg

砕石や建設発生土など活用いただければ幸いです。

本年もお引き立ての程 宜しくお願いいたします。


Comment:0
back-to-top