FC2ブログ
2019
09.18

パワーアップ会

Category: 散歩
(株)張本創研 パワーアップ会と題して
経営計画発表会を開催した。

58662.jpg
58661.jpg

長崎県中小企業家同友会の先輩方にサポートをいただきながら
我社の今後の進むべき方向性を 社員に伝え 共に目標に向かって
進んで行こうとパワーアップするための会です。

業績報告や事業計画に基づき 各部門長からの目標発表がなされ
緊張した報告であったが 懇親会では2次会まで 社員も同友会の皆さんも
楽しく過ごしてもらえました。
58659.jpg
58660.jpg
58658.jpg

我社は、経営理念の基、お客様と、地域の皆様に貢献しながら社員とその家族の物心両面の幸せを追求し、
常に考え 創意研究して進化する会社を目指します。

ただ、あまりにもやることが多すぎて、全て同時進行しているので
頭が混乱することが増えてきました。(うれしい悲鳴? 笑)
しかし、次から次へと止まらない挑戦を続けるため
まだまだ 全国を飛び回ります。

家族みたいな かわいい社員と共に 会社を進化させます!!

スポンサーサイト



Comment:0
2019
09.18

友からの防草工事依頼

Category: 散歩
先月、懐かしい友人からの防草工事依頼があった。
同級生の北○○順○。
何年ぶりに会ったかな? と完全に忘れている。
でもあまり変わってない(歳はとってるが)

今 県外に住んでいるので実家の庭が気になっていて
前には近所の同級生 後田○喜が草を刈ってくれたらしい。

後田の実家の前に防草材の草こなーずの相談であったが
家まで車が入れない。
全て人力による掘削・搬出・搬入・施工となると
予算が大幅にオーバーするので 防草シートを奨めた。
58633.jpg
58635.jpg
58634.jpg
58632.jpg

なんとかこれで雑草の発育を抑えられるので、
数年は、これで大丈夫です。
私も現場に入ったが ココには初めて来た。
景色はいいところなので 車が入れたらいいのだが。
58638.jpg

58637.jpg
58636.jpg

今、江の浦川の河川改修工事でどんどろ橋の船津付近は、大きく変わっている。

防災に備えての工事でもあるし、道路も広くなり通行がスムーズにできるようになった。
下水道工事も船津・下釜でも工事がされているので
もっと綺麗な 江の浦川になって 川遊びができて蛍が舞うような川に
なってほしい。
桜並木も計画されているようなので 良い名所になることを願っている。

順子といえば 長淵 剛。
長淵といえば永渕。
元気にしているのかな? 房夫!!



Comment:0
back-to-top